Blog

ブログ

2022.04.17#ブログ

4/16(土)【iDeCo NISA 賢くしっかり自分の年金セミナー 】in銀座を開催いたしました。

本日4月16日(土)は銀座セミナールームにて【ステップUPセミナー】iDeCo NISA 賢くしっかり自分の年金セミナー~国の制度を利用して税金を取り戻すためのマル秘テクニック~を開催いたしました。
今回は、一人でも多くのお客様にご参加いただけるように、午前と午後に分けての開催となりました。

お陰さまで大盛況でした!

ご来場本当にありがとうございました!

そして、今回ご参加のお客様には「銀座に志かわ」さんの高級食パンをプレゼントさせていただきました。

「iDeCoやNISAを始めてはみたものの、よくわからないまま『何となく』商品を選んで、気が付けば『銀行の積立預金感覚』で毎月ただ口座から引き落とされるだけで全然利益が出ないどころか損している」

そんな風におっしゃる方がとても多いです。

あらゆる投資に言えることなのですが、商品選びを間違えてしまうと【世界のお金持ちがお金持ちでいられる理由】である【資本所得】の恩恵を受けられません。

商品の選び方から出口戦略まで、業界歴25年以上のカリスマFP廣瀬がわかりやすくレクチャーします!

昨日のセミナーでも「今の世界の動きも教えていただけてわかりやすかったです」「色々なセミナーで勉強してきたはずですが、まだまだ勉強不足を痛感しました。非常に勉強になりました」などのお声をいただきました。

皆様のお役に立てるファイナンシャルプランナー事務所として、弊社はこれからも精進してまいります。

どうぞよろしくお願いいたします!

 
 

電話でのお問い合わせ

Tel:0120-845-315

受付時間:10:00-17:00 (夏季・冬季休業日除く)

メールでのお問い合わせ