Blog

ブログ

2022.05.26#ブログ

5/25(水)19:00「iDeCo NISA 賢くしっかり自分の年金セミナー」in銀座を開催しました!

みなさんこんにちはwink
株式会社ヒルズです。

昨日、5/25(水)19:00から 「iDeCo NISA 賢くしっかり自分の年金セミナー」を開催しました。 
今回も「iDeCo・NISA」に関するセミナーです。

今回で、2022年のセミナー通算30回目に達しました!

これも、銀座本社まで足を運んでくださるお客様のおかげです。

いつもありがとうございます!

講師の廣瀬先生は年間100回のマネーセミナーを開催しています!

お客様が少しでも「お金に興味を持てる」ように、そして「金融の知識をつけれる」ように、最新の金融情報も交えながら講演されています。
セミナーにご参加された方には「FP廣瀬先生との無料個別相談」の特典が付いてきます!

家計の見直し、iDeCoやNISA、資産運用を始めてみたい方はぜひセミナーへお越しください!

 

6月のセミナー、まだ空きがあります。
詳しくは、こちら→→→ ヒルズのセミナー
============
株式会社ヒルズは『FPサービスを日本人全員が活用し、お金の安心を提供する』をミッションに日々活動しています!
将来のためにお金の知識をつけたい方は、ヒルズのセミナーへぜひ参加してみてください。
============

  

 

電話でのお問い合わせ

Tel:0120-845-315

受付時間:10:00-17:00 (夏季・冬季休業日除く)

メールでのお問い合わせ