Blog

ブログ

2022.06.05#ブログ

6/5(日)10:30「iDeCo NISA 賢くしっかり自分の年金セミナー」in銀座を開催しました!

こんにちは!

株式会社ヒルズです。

本日6月5日、朝10:30から 「iDeCo NISA 賢くしっかり自分の年金セミナー」を開催しました!

日曜日の朝早くからの開催でしたが、「お金の勉強をしたい!」と志の高い方がたくさんいらっしゃいました。

皆さんは『iDeCo』『NISA』始めていますか?

何年も前から始めている方もいれば、
「そろそろ始めないと・・!」と考えている方もいるのでは??

iDeCoは今年の5月に法律が変わり、条件はありますが65歳まで加入ができるようになりました。これまでは60歳までしか加入できなかったので、5年も伸びたことになります。

加入年齢が伸びたことで、50代から加入してもiDeCoの恩恵を受けられるようになりました。

定年が伸びたり、平均寿命が伸びたり、いまは60歳でもまだまだアクティブな人が多いですよね!老後資金をためるのは、今から始めても遅くないはず。

時代とともに、金融の商品や法律や変わります。
セミナーでは最新の金融情報もお伝えしていますので、お金の運用に少しでも興味のある方は、ぜひヒルズのセミナーへ!

家計の見直しをしてみたい方、iDeCoやNISAの勉強をしてみたい方にもおすすめです。

6月のセミナー、まだ空きがあります。
詳しくは、こちら→→→ https://lp.hill-s.com/

 

 

電話でのお問い合わせ

Tel:0120-845-315

受付時間:10:00-17:00 (夏季・冬季休業日除く)

メールでのお問い合わせ